イグニッキ

東京どうぶつぐらし
<< あせらずたゆまずおこたらず | main | 丸はげレモンちゃん(あおむし注意) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
ご無沙汰しました
 まさかこんなに月日がたっているとは!!
サボ・・・って申し訳ございませんでした
どうしてこうなったのかはわからない!
確かに結構忙しかったけど
でもどうしてこうなったのかわからない!

近況報告

伊勢・鳥羽に行きました
伊勢うどんに目覚めた

初めての舟盛り



スワローズ



鯉のぼりならぬ海獣のぼり


  

かわいくてかしこい感動のセイウチショー



とても近くまでくるペリカン




関東でよく甘辛いすしネタになってる子たち



これまたおいしい子たち
か、かわいいぞイカ!


ナニヨー


伊勢の写真が全くありませんが
遷宮を控えた伊勢は古い建物と新しいのと
両方見られてよかったです
パワースポット的なパワーは・・・
よくわからなかったけど
伊勢なんとなくしっくりきました
いぐの名字は珍しくて
伊勢に多い名前なので
DNAが感応したか!
赤福うまかったぞ!

あとはいぐが少しずつご飯を
作るようになったり
(にしゃが仕事が忙しく帰ってこないので)


・・・この今ひとつ感

編物に追われたりしていました
もう初夏なのに

赤ちゃんのくまケープ(2つもつくった)


ベストとか

あとはホームパーティしたりとか




そんな感じで過ごしてました

ここで福ちゃんよりお知らせです


 
先週金曜日に我が家のセンターモル美さんが
旅立ってしまいました
ゴルゴのときと同じ感じの最後でした
その日の朝まではもりもりとご飯をたべ
傍目には変わらぬ様子でした
やはりモルは腸内細菌のバランスが
なんらかの原因で崩れると
あっという間にショック死したりしてしまうみたいです

ゴルゴのときと同じく
仕事から帰って発見したときから
ほんの数分で逝ってしまいました
でもゴルゴもモル美さんも
いぐがくるまで頑張ってくれて
モルの鏡だと思います

モル美さんは大人になって飼い始めた初めての生き物で
初めてのモルモットで
5年間ずっと一緒にいたので
抜群の安定感と安心感がありました
いぐはお母さんのように思っていたようです

今後は新センターの俺が
オラオラ頑張りたいと思います
・・・メス欲しいなー











| いぐ | いぐ | 10:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:32 | - | - | - | -









http://igunikki.jugem.jp/trackback/282
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ