イグニッキ

東京どうぶつぐらし
<< お友達がくる | main | ふじさん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
山梨へゆく
 いぐの気功の先生が無事に出産したため
赤ちゃんの顔を見に山梨へ行ってきました!
日光、熱海に続く日本ベタ紀行第3弾は河口湖です!

ベタな旅が目的なため
そういうものしかでてきませんのであしからず

とりあえず談合坂SAがすごいことになっていて驚く


このホットドックは生涯で1番美味しかった
こういうところで急に出会うから困る
1つ400円

そして昼ご飯にほうとうを食べます


はい、予想通りの味です

河口湖のほとりのものすごく観光観光したところで
いただいたほうとうなのですが

いぐは実は違うものを頼んだのです
よかった〜〜


わかさぎの唐揚げ定食
味は、予想通りです

果物王国山梨ですが
ぶどうシーズンも終わっていたので
果物も柿が主流でした

お腹がふくれたら急いでスワンに乗る


自分たちの背のデカさを忘れていたのと
満腹のため
漕ぐたびに足が腹を圧迫してもどしそうになる
ワカサギを・・


それなのになぜ毎回乗ってしまうのだろうスワン



まだ緑のもみじ


スワン
なぜスワンなんだろう??

泊まった旅館のまわりは紅葉祭りが開催されており
紅葉もきれいでした


まっかだな〜まっかだな〜
の後の歌詞が思い出せない

そして旅館で夕飯です


おお〜お部屋食ジャパニーズ!!



これ、酢の物でした
鮭と鰆の博多だって


蕪の田楽


柿なます!
おいしい〜
器も食べられる


煮物
こういうところの煮物って
おいしいですよね



山中湖で獲れるという紅富士桜鱒のお刺身


ワイン豚のしゃぶしゃぶ


デザートのイチジクとみかんプリン

他にも沢山でてました
いぐ家は普段が小食のため
旅館に行くと特にいぐは食事と湯あたりで
大体体調を崩します

夜がっつりたべて(食べきれないけど)
温泉に入ってさらに普段食べない朝ご飯も食べる
のコンボで今回もばっちり体調悪化しましたが
旅行だし好奇心あるしこういうときは楽しまないと!

次回に続きます










| いぐ | いぐ | 12:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 12:06 | - | - | - | -









http://igunikki.jugem.jp/trackback/276
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ